不安定な天気が続いております☀️💦
こんにちは、ねこの音楽教室です🐱🎶
最近、雨が降って涼しいかと思えば午後から急に蒸し蒸ししたり、落ち着かないお天気が続いております…!☀️💦
教室でもエアコンは調整しておりますので、「暑いです!」「寒いです!」などありましたら遠慮なく教えてくださいね😊
ただ、生徒さんに合わせると付き添いの保護者の方は寒かったり、その逆もあったりして…温度調整がなかなか難しい季節です💦
もし可能でしたら、軽い羽織ものなどをご持参いただけると大変助かります🌷
もちろん、保護者の方も暑い・寒いなどありましたら遠慮なくお声がけくださいね✨
熱中症が怖い時期です🥵
水分補給をしっかりしながら、無理なく過ごしていきましょう🥤🌿
また、教室へ来る途中などに「気持ち悪い」「頭が痛い」など体調不良があった場合は、安全を優先してレッスンを中断し、横になって休んでいただく場合があります🙇♀️
その際は保護者の方へご連絡し、お迎えをお願いすることもございますので、ご理解とご協力をお願いいたします🌸
みんなで元気に夏を乗り切りましょうね🐾🎶


